は~い☆ふふふっ☆Friday♪AWAもちょっぴし変更なぅ貞子もいるので... | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~い☆



おはようございまっす☆








朝は弱い雨



夕方は局地的に激しい雷雨の
可能性も






今日は金曜日

お盆の日

特にコメントなし☆



今日の占いは



79点


そういえば



昨日





会いたいと思っていた人と


昨日は会社で仲がいいガール


4人と笑顔で話して


あっ会いたい人はいないから

合わなかったのか



まっ☆今朝は


ロマンスカーも普通の電車も

遅延なし









AWA 更新ですが


Chayの新曲を期間限定で


ちなみにみっちは


オフラインで聴いていますから



通常Play list100曲


1曲1.2秒でオフラインに


いや~



現在







28838回再生

ちなみにみっち以外の再生

オフラインはカウントされません


おっ無料TVのabema TV



手紙と

くる

きっとくる


きっとくる





リング






嫌な方は見ないで






あれ?





スマホが重くなり


スマホが割れて






きゃ~手が....手が...












ぎゃ~



さ.貞子...




みっちは無心の境地を極めていますから




無料ですよ



今朝は










ガールに仲良くしてもらうためのツールはみっちは必ず


美優さんの

検査も子宮頸がんワクチンも受けていたのに


あらら

お大事に


例えば次のHot itemレブローニを知っていれば


おっきれいなパンプスですね


レブローニに負けないほど綺麗な脚だし


とかね☆


ちなみに



あと1ヶ月で

マイナス5キロ


いやいや


みっちはバレンタインあと


86キロ~87キロ



健康診断で

7月4日計り


80.9キロ



先週日曜日に箱根で計り


79.8kg


いや~


カロリーを制限すれば


簡単です


朝と250キロカロリーまで


ランチは400キロカロリーまで


夜は食べないで寝る



を1週間続ければ


5キロなんてすぐ


リバウンドしませんし



ガールの妹の晴ちゃんとの

お母さんがアルツハイマーかぁ



笑顔でいたら必ず幸せがやってくるかぁ


最近みっちと言わないで


あなたと旦那のように


まっ



乙女心を奪ってしまったか



いや~



明日は








ハワイイベントです☆