やってくれたよ(涙 | 3匹の子供(^^;

やってくれたよ(涙

こんばんは




疲労困憊




びっくり仰天





やってくれたよ・・・・・・・・・・・





本日の話次女(((゜д゜;)))




またまた・・・・・先週に引き続いて


























    行



    



    方



    不





    

    明

























・・・・になりました。えぇ・・・・下校時に・・・・・




13:30





お約束のように実家からTELが入り





次女まだ帰ってこないけど!!





学校にもいな~い




下校の道にもいな~~~い




・・・・・・・・・・・・・・・・と




大急ぎで 捜索のため 一時帰宅





実家にGO=3 してみましたが 見つかっておらず





学校にTEL





13:00には下校したということで先生も探してくれることに・・・・





でも・・・・・・・・・・探せど 探せど 見つからない次女





どこか川にでも落ちていたらどうしよう・・・・(((゜д゜;)))





誰かに付いて行っていたらどうしよう・・・・・(/TДT)/





時間がたつにつれどんどん不安になって行く私








もう 半泣き(ノДT)







次女捜索開始から1時間以上・・・・





じぃじもとうとう

























捜索願を出し叫び

























途方に暮れつつ もう一度 実家付近を捜し始めたら





( ゜∋゜)




Σ(・ω・ノ)ノ!





数メートル先の歩道で 給食袋片手に





フ~ラリ フ~ラリ 歩く次女 発見!!!





ヽ(`Д´)ノじ・・・・次女~~~~!!





ホッとするやら、腹が立つやら(ノДT)





次女に 今までどこにいたのか、何をしていたのか聞いたところ・・・





○○くんと遊んでた(≧▽≦) そこの公園(じぃじ宅近くの小さ~い公園)で遊んでた♪





一緒に探してくれていた先生(偶然そこに居合わせた)とともに脱力(°д°;)





不安で泣いていたり、事故にあっていなかったのは幸いでしたが










この大騒動をどうしてくれるヾ(▼ヘ▼;)








取りあえず先生から学校に連絡を入れてもらい、じぃじは警察に捜索願を取り下げに行き





私と次女は 学校に直接出向いて




職員室でお礼と謝罪をし・・・・・・・




次女と実家に戻りました○| ̄|_ マジデ シンゾウニワルイカラ モウユルシテ






明日からはしばらくじぃじのお迎えつきで下校になります(涙






今日・・・心底思いました。






次女に











GPS埋め込みたい








・・・って 





明日から 平和でありますように・・・・





o(TωT )