体操 | 3匹の子供(^^;

体操

こんばんはmicchiです



しばらくさぼっておりました



仕事上のことで気分が完全に凹んで 落ち込みモード全開(涙



ほとほといやになりまして・・・・・・・・・・・・



まぁ・・・・少し浮上したので アホ話でも書いてみようかと(*゚.゚)ゞ



前にも書いたのですが、長女と長男は体操クラブに通っています。



次女は何も習い事は今のところやっていません



上の二人が体操をやっている間いつも一人も黙々と 



トランポリンを飛んで遊んでいます



2時間アップ



よく平衡感覚がおかしくならないな・・・・と妙な感心を(笑



昨日もそんな感じで過ごし帰宅



そんな次女に期待をよせる男がひとり・・・・By隠れ長男



自宅で次女に倒立やブリッジの特訓をしているのですが・・・・



あぁ!すごい!!次女!もうちょっと(ノ´▽`)ノ



もう少し壁から離れて!そうそう!\(゜□゜)/



かなりの盛り上がりよう(笑



素人ながら 見よう見まねでの指導にかなりの熱が入っておりまして



そんな時 何を思ったのか



隠れ長男 自ら 倒立(壁)に挑戦



勢いをつけて・・・・・

























ドタッ
























Σ(・ω・ノ)ノ!←私



(@_@) ←長女



o(・_・= ・_・)o←長男



( ゜∋゜)←次女



一瞬 何事が起きたか理解できず



しばし隠れ長男に注目・・・・・・・



どうやら 隠れ長男・・・・・・・


























体が重くて体が



持ち上がらなかった様子ドクロ
























久しぶりにやるから・・・・・・壁に穴あけそうで怖いし・・・・・



などの言い訳をしておりました( ´艸`)



次女に見本を見せるつもりだったのか?



逆にかなり哀れな姿を見せてしまった模様(爆



そんな彼は今日もめげずに 次女の指導をしておりました



指導の賜物か・・・・・



めでたく次女 本日



壁倒立



倒立ブリッジ




見事完成クラッカー



あとは・・・・・・・・




隠れ長男がダイエットに成功して見事な倒立を披露するだけ?




ひそかなエールを送ってみようと思います(違?




ちなみに・・・・・私も昨日3匹に笑われました




なぜって?



見事な倒立を披露しつつ・・・・・




パンツも披露しちまったから・・・ガックリだって・・・・長いTシャツパジャマにしてるんだもん(言い訳




今更 誰も見向きもしないしね・・・・ボソリ