弟②の結婚式珍道中 5 | 3匹の子供(^^;

弟②の結婚式珍道中 5

こんばんは micchiです




今日も眩暈グルグル・・・・まぁ 歩ける分マシなんで




何とかやってます(^^ゞ




調子が悪いと言ったところで 診断書出しても




仮病




扱いされましたから・・・えぇ・・・全く・・・・





愚痴はさておき お話の続きでも











賭けに打って出た ギャンブラー一家(爆





一応 こっちであろうという方向に歩き出しました




神社らしきものを通り過ぎ 一生懸命に歩いて




歩いて




歩いて・・・・




歩い・・・・・・




・・・・・・・・・・
















ちっとも着きゃしない!プンプンなんでなのよ!
















大きな通りに出て 隠れ長男と地図を眺めて





悩むこと数分・・・・・・・









やっぱり わかんない!ガーンどうしよう










路頭に迷う一家5人





タクシーを捕まえるか・・・・





誰かに聞くか・・・・・





誰か・・・・・・





あたりを見回して・・・・


















あ!









救世主がいました





頼れる味方

















警察官!わんわん
















聞きましたよ。教会の場所。




そしたら・・・・・・




あぁ・・・逆方向ですね。(・∀・) うそ~~ん(涙




すっかり・・・賭けに惨敗していたようです・°・(ノД`)・°・





そうして、やっとたどり着いた頃には・・・・・・

















挙式終了ガックリいったい何しに来たのよ・・・私達
















その後の写真撮影とお食事会には間に合いましたが・・・・





弟①よ・・・・こんな姉一家を許して(T▽T;)




そして今回得た教訓・・・・・









急がば 回れ



ギャンブルは我が家には



不向きショック!




そして・・・アホ一家の珍道中も一応終了(笑




皆様 お付き合いありがとうございました(^∇^)