もうすぐ節分 | 3匹の子供(^^;

もうすぐ節分

こんばんは micchiです。




世の中 バレンタイン・・・という雰囲気の中




我が家での会話は


















節分
















・・・・それは何故か?




まぁ・・・過去の記事にあるのですが、次女の異常な怖がりのせい(笑




鬼に枡を投げつけたり(爆




先生を盾にしたり(苦笑




節分の歌を歌っただけで泣き出したり(失笑




・・・・・とまぁ いろいろやらかしてくれているのですが




今年は幼稚園生活最後の豆まき




次女:また鬼がくるんだよね・・・しょぼん




・・・・というヘタレな発言に対しての奴等の会話





長女:鬼なんて怖くないじゃん!あんなの先生がやってるんだよ~ ← いやいや・・・アンタも結構怖がってたし





長男:そぉだぁ~ 長男なんて全然平気だったもんにひひ ←確かに・・・無表情で豆投げつけてたね(笑





次女:でもぉ・・・・怖いんだよぉガーン





長女:え~~!よく考えてごらんよぉ!ママの方が絶対怖いから!




長男&次女:あ!そっかぁ!ひらめき電球





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・

















って 全員納得かよ!!(怒
















確かに 鬼のように怒ります・・・・





蹴りもだします・・・・・・





でも・・・・・・





その例えって・・・・・・・

















あんまりだぁ~叫び
















白衣のペテン師でもいいから・・・・・





鬼より怖いっていう称号は・・・・・





マジで許してください・°・(ノД`)・°・