やっちまったil||li _| ̄|○ il||li | 3匹の子供(^^;

やっちまったil||li _| ̄|○ il||li

こんばんは おさぼり魔 micchiです。




いや~・・・・・・もう少し早く書こうと思っていたんですが・・・・・




数日凹んでまして il||li _| ̄|○ il||li





本日の記事は・・・・・・火曜日の出来事です(涙





今週の月曜日は幼稚園の生活発表会の総練習だったんです。





毎年、総練習の後は子供の劇やお遊戯で使う衣装を一度持ちかえって洗濯してアイロンかけて再提出・・・・・





という流れだったんですが・・・・・・・・・・





火曜日はお休みで家にいたので、家のことをやって





幼稚園のバスが来るところまで長男&次女を送り、バスを待っていました





バス到着まで少し時間もあって、次女を抱っこしながら





あ~・・・・・次女の衣装・・・・・洗ってアイロンかけなきゃなぁ・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!





その時に ハッと思い出したのです・・・・・・





朝、当日は燃えるゴミの日で バタバタしながらゴミを袋に入れていて





ふと目に入った 謎の袋





んも~~~~!またこんな所に袋放り投げて!ゴミに出してやれ!!





・・・・・・と勢いに任せて入れたあの謎の袋の正体・・・・・・・・・・















次女の衣装!?















Σ(゚△゚; まず~~~~~~い!!















あせる私・・・・・来ないバス・・・・・・





ああぁぁ・・・・確かまだゴミ収集車は来ていなかったはず・・・・・





間に合うか?





間に合ってくれ!





ヤット来たお迎えバスに長男&次女を押し込み先生に





「衣装・・・・ゴミに出しちゃったかも~!!T^T」と泣きを入れ





猛ダッシュ!!!!!





あぁ・・・・・・神様 ゴミ収集車がまだ来てませんように(泣





自宅付近のゴミステーション















もぬけの殻  il||li _| ̄|○ il||liチクショ~















il||li _| ̄|○ il||li  神も仏もいねぇ・・・・・(撃沈















・・・・・・っていうことがありまして凹みモードでございました(涙





でも幸い、他のクラスで使いまわしているものなんで何とかはなったのですが(笑





それでかなりホッとして思ったことがあります





大きい声では言えませんが・・・・・・・・・






ネタテキニハオイシイカモ・・・・・・