長女の話 | 3匹の子供(^^;

長女の話

こんばんは micchiです。




昨日もチラリと書いたのですが、長女の





滑り台から転落事件





の話なんぞを・・・・・・・





昨日、11時頃 じぃじ&3匹は近所の公園に遊びに行っていたそうな





テンション高めの長女。





何を思ったのか・・・・・・木の棒を(明らかに短い)持って





それで地面を突つこうとして身を乗り出して、バランスを崩して・・・・・・















転落















腰、背中を強打、頭は最後にぶつけたらしいのですが





じぃじ宅に帰還後





嘔吐





基本的に・・・・・頭部を打った場合は吐いたら要注意で病院受診!!!





のはずなんですが・・・・・じぃじ&ばぁば 私が研修で留守なので





連絡せず・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 子供の方が大事だって・・・・(涙





結局、3度吐いた長女  約8時間ほど実質放置(涙





・・・・・で私が帰宅後慌てて病院に・・・・・・





以前にも受診したことのある脳神経外科に行ってきました。





事務で受け付けをして待つこと10分ほど・・・・・





夜勤の看護師さんが 「○○さん~ これから写真をとってそれから・・・・」





Σ(゚△゚ノ)ノ!! 夜勤の看護師さん・・・・・・・・・















看護学校の同級生















:○ちゃん?私・・・・・わかる?





看護師:・・・・・・・・・・・・・・・(マジマジと私を見る) Σ(゚□゚;!! あぁ!!!○△ちゃん←旧姓















約12年ぶりの再会
















il||li _| ̄|○ il||li うぅぅぅ こんなところで・・・・(涙





まぁ・・・知り合いだったんで堅苦しいこともなく・・・・・・←診察後の看護師からの説明も簡単で(笑





無事診察も終えました(笑





帰り際、「もしも何か変わったことがあったら遠慮なく電話ちょうだい」とありがたいお言葉をいただき病院を後にしました





おかげさまで今のところ異常もなく





元気に兄弟ケンカ開催中です(笑





昨日はびっくりの連続の日でしたわ・・・・長女のおかげでいい意味でも悪い意味でも・・・(汗





・・・・・・あ 病院受診で知り合いに遭遇ネタ もう一つ思い出しましたが、





それはまた後日ってことで・・・・・