強制ケーキ週間も終焉 | 3匹の子供(^^;

強制ケーキ週間も終焉

今年も何とか終わった・・・・・・・








真っ白に燃え尽きたmicchiでござる








まぁ・・・・・今日は夜勤だから燃えつききれず・・・・(笑





せっかくのお誕生日週間だったので、まだ書いていない長男出産時の話など・・・・・





長男は予定では5月23日に出てくる予定でした。





でも、長女の時も一週間近く早い段階で陣痛に見舞われ出産。





・・・・・・なのできっと早いものであろうと予測。





でも・・・・・結構無茶してたなぁ・・・・・





産休に突入してから、一週間で





『もっと仕事してれば良かった・・・・』 と思いつつ





毎日






毎日






毎日






家の掃除。←壁まで拭いた(笑






選択  洗濯をしてアイロンかけて・・・・・・←糊付け過ぎて、バリバリ(笑






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






飽きた( ´Д`)y-~~ 





飽きたとはいえ、やらないわけにもいかず・・それに長女もいたので、長女を放置できず・・・・・・・





毎日、公園三昧・・・・・・・





それにも飽きて ←オイオイ・・・・





デカイお腹に





「早く出て来い~~~~~~」 と毎日呪いをかけていた





そして長女の2歳のお誕生日・・・・・・朝方に不審な痛みで目が覚める・・・・





ツキーン・・・・・・ツキーン・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ツキーン・・・・・・ツキーン・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・じ、陣痛????・・・・・・・





アホウな私・・・・・2年前に経験したはずの陣痛・・・・・・・















すっかり忘れてました il||li _| ̄|○ il||li オバカサンデ ゴメン・・・















間隔としては・・・・・15分おきくらい・・・・・・・





まだまだ眠い!と思って寝られるってことは違う?





そう自分を無理矢理納得させつつ再就寝・・・・Zzzzzzz





目覚める頃にはすっかり収まり、あれれ??





長女の誕生日と同じ日計画(?)←してたんかいぃ!・・・・そこで断念(笑





そして・・・・・次の日も朝から・・・・・





ツキーン・・・・・・・・ツキーン・・・・・・・程度の痛み。





しかも、昼過ぎには消えてしまうし・・・・・・・





またも空振りか? そう思いつつ・・・・・就寝。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛てぇ!!






かなり強い痛み。 でも、まだまだ理性は保てるほど・・・・・






かなり強い張りも来る・・・・・by 午前2時 





これは・・・・・呼吸法をしていきみを逃さねば・・・・






吸って、吸って吐いて・・・・・・・ってこれじゃあマラソンだし←元陸上部





え~っと、え~っと・・・・・・・・・・・もういいや!←すでに適当(笑





あ!間隔測ってなかった・・・・・・・・・・・7分置きか・・・・・・・





ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・





天の声


経産婦さんだから、自宅からの距離を考えて・・・・・・15分間隔になったらTELして来てください


by 指導担当 助産師さん





Σ(゚■゚;!!! そうだった!電話、電話・・・・・・・・・





・・・・・・・・ここまで書いてたら・・・・・・・もう出勤時間でした(汗





続きは次回・・・・・・・・(笑