北海道 限定商品? プレゼント争奪?? クイズ開催! | 3匹の子供(^^;

北海道 限定商品? プレゼント争奪?? クイズ開催!

お待たせしました!←待ってない??(爆

 

 

 

 

 

 やっと問題を考え終わりました←今ごろかよ!!(三村風)

 

 

 

 

 

しょうもない問題ですが考えました!!

 

 

 

 

 

さっき一度チャレンジして書き上げて・・・・・・・

 

 

 

 

思いっきり消えました  il||li _| ̄|○ il||li セッカクカイタノニ・・・・

 

 

 

 

で・・・・・・・再チャレンジして書いてます(涙

 

 

 

 

 

振り返れば・・・・・・・

 

 

 

 

 

アホな記事ばっかり  il||li _| ̄|○ il||li アァ ユルシテ・・・・

 

 

 

 

一応、全20問で考えました。

 

 

 

正解者の中から(あんまりいないから参加者でもいいかな・・・爆) 3名様 に 北海道限定商品(多分)を差し上げます。

たいしていいものではないと思いますので期待はしないでください(滝汗

 

 

 

では問題にいってみようかと・・・・・・

 

 

 

1  我が家の 「最終兵器」 「伝説の女」って誰?

 

 

2  3匹が変身ごっこをしていて発生した事件とは 「何事件」でしょう?

 

 

3  次女が、畳に塗ったものとはなんでしょう?

 

 

4  職場のM主任の娘さんが真似していたCMとは何でしょう?そして、その時言っていた セリフ は何といっていたでしょう?

 

 

5  長男が、大好きな女の子がまた遊びにくるように仕向けようとしてとった行動はどんな行動でしょう?

 

 

6  キッチンに次女が大量に 「並べた」 ものとは一体何でしょう?

 

 

7  次女が遭難していた場所はどこでしょう?

 

 

 8  不妊治療での隠れ長男の検査結果の、驚愕の「値」はいくつだったでしょう?

 

 

9  我が家でインフルエンザに罹患したのは誰でしょう?

 

 

10 長女が頭に怪我を負った時に縫合しましたが、何針縫合したでしょう?

 

 

11 ばぁばが骨折した時に(腕)、巻かれたギプスの色は何色でしょう?

 

 

12 3匹の言う 「あらたけたい」とは、何のことでしょう?

 

 

13 長女の寝言は何と言ったでしょう?そしてその時の行動は?

 

 

14 私 micchi の大好きな俳優さんは誰でしょう?

 

 

15 長女、長男の空手の現在の帯の色は何色でしょう?

 

 

16 節分会で、次女が鬼に向かって投げたものは何でしょう?

 

 

17 我が家での1週間の牛乳消費量は 何本でしょう?

 

 

18 弟②が救急車で運ばれた訳は何でしょう?

 

 

19 弟①の悲しい(?) 「せんたく」 の方法って何でしょう?

 

 

20 我が家の「裸祭り」で、3人並んでやって見せていたことって何でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり考えてこの程度 il||li _| ̄|○ il||li カンベンシテクダサイ

 

 

 

一応、締め切りは4月15日まで

 

 

 

 

 

 

 

参加者多数の場合は、3匹にくじでも引いてもらいます(汗

 

 

 

気が向いた方は参加してみてくださいな♪

 

 

 

 

クイズにつきあって答えてくれた方から抽選で差し上げます。

 

 

参加者あまりいなければそのままゲットです(爆

 

 

クイズお答え専用フォーム ←モネっちよりアイデアいただき!!イツモアリガトウ!!

 

 

 

最新記事は、この下からです(^^)