北海道限定商品 争奪?ブロククイズ | 3匹の子供(^^;

北海道限定商品 争奪?ブロククイズ

こんばんは。何とか記事upしようと試みているmicchiです(笑

 

 

皆様の送付先を知る方法としてaririkoさんがいい智恵を貸してくれたのでそれでいこうと思います(^^)

 

 

さて、本題です。

 

 

クイズはうちのブロクで過去記事になったものから出そうかと思います。

 

 

アホ記事ばかりですが(笑

 

 

正解者多数の場合は、うちの3匹にくじ引きしてもらおうと・・・・←そんなにいるのか?参加者(自爆

 

 

参加条件は以下の通りです。

 

 

■ クイズにつきあって答えてくれた方 

 

■ 私に住所、氏名を明かしてもいい方 突然訪問したりしませんよ(笑

もちろんプライバシーは守ります。

その方法は読者登録機能を使って行う予定なので、一旦読者登録している方は解除していただいて、再登録の時点で、送付先の記入をお願いします。

 

こんなもんか?(爆

 

 

 

il||li _| ̄|○ il||li あんまりにもアホでこれ以上は思いつきません(爆

 

 

 

クイズは後ほど書きます←あまりに子供がうるさくてこれ以上放置できず(笑

 

 

引っ張ってスマンです(滝汗