待ちに待った その2 | 3匹の子供(^^;

待ちに待った その2

昨日の続きです。




待ちに待った長男。約束の時間を前にかなりソワソワ((((゜゜)( ゜゜))))ウロウロ




そして何故か100均で購入した蜘蛛のおもちゃを取りだし





「ママ~?これで驚かせていいぃ?」と(笑←感激の対面がそれなのか?





そんなことをしているうちに・・・・・






ピンポ~~~ン














キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!














ドヤドヤと玄関に走る3匹←まるでバーゲンに向うかのように(違





間間のドアを開けるとMちゃん一家参上…じゃなく登場!




照れながら出迎える長男(///)イラッシャイ・…←小さい声(笑




そこのおうちも3人兄妹(8歳♂、5歳♀、2歳♂)




ちなみにみんな同じ幼稚園だった(笑 さらに・・・・・




長女の初恋の男の子はそこのお兄ちゃん(8歳)(爆




・……って顔の好み一緒かよ!!(三村風)




やはり、照れているのか、最初は男の子同士、女の子同士、末っ子同士(爆)でそれぞれに遊んでいましたが……




最終的には年齢近いもの同士→全員集合!!という感じで遊んでいましたね。




実に、朝から考えると・…




トータル9時間??(゚Д゚≡゚Д゚)??エェ!!




今まで会えなかった分遊び倒しました(笑




今度は夏休み……って思っていましたが……そこの母は今・・…






妊娠5ヶ月 しかも4人目。





丁度その頃は、出産予定。運転中に陣痛でも来た日にゃ…(滝汗





そういうわけで、夏休みは来られない。それを子供達に説明しましたが、長男は聞こえない振りを・…(汗 そして何故か、そこのお兄ちゃんにミニカーを差し出し、「貸してあげる」




一同 ??(゚Д゚≡゚Д゚)??何?どういうこと???と思ったのですが、




そこの母と考えた結果














ミニカーを貸す→必ず返しに来る














というのを狙ったものではないかと(爆←そこの母と大爆笑しました(笑





子供なりにいろいろ作戦を考えているんですね~(笑





とりあえず、冬休みにまた来る約束をして納得した(?)長男。





彼の片思いはいつまで続くのか?一途な思いは実るのか?





今後も見守って行こうと思います(笑