長男よ・・・・・ | 3匹の子供(^^;

長男よ・・・・・

うちの長男5歳




まだまだトイレで排便後、お尻がうまく拭けません




当然、私がチェックしないとならないのですが・・・・




さっきの話です(笑




長男:「ママ~~~~~~~~~~う○こ出た~!!」




私 :「わかった~ちょっと待って~!」




長男:「自分で拭いた~~~!!!」




トイレに向かった私




ドアを開いて




最初に目にしたものは














長男の  * この紋所が目に入らぬかぁ?













何故か・・・お尻を両手で左右に開いて、スタンバイしてました 開門~~~(爆














il||li _| ̄|○ il||li 勘弁してくれ・・・・









そして・・・・留めの一言・・・・










「匂いする?臭い?臭い??!!」・・・っておい!






il||li _| ̄|○ il||li匂いまでかがせる気満々だった・・・・