死んだふりをしてみた | 3匹の子供(^^;

死んだふりをしてみた

だいぶ前、いや、かな~~~~~り前の次女が腹の中で



魚くらいの頃のお話



長女3歳、長男1歳の頃



死んだふりをしたらどういう反応をするのか?というアホぅな思いつきで



実際にやってみた(笑



長女、長男と遊んでいる時にまずは倒れたまま動かずにいると、



まず、長女が



「ママ???ママ???ママ???!!!!と私を揺すり起こそうと必死になっていた。




そして大泣き(^^;  



そして、長男の反応は・・・・



倒れてる私をまず確認。「ママぁ~??」



そして・・・・・長男はその次の瞬間



キャキャキャキャ~~~と笑いながら




背中の上で、ジャンプし始めた  il||li _| ̄|○ il||li




ゆ、許してください・・・・・・・





私・…妊娠10週だったんです・゚・(ノД`)・゚・





その後・・・・この危険な実験は開催されることはありませんでした




危なかった…・・次女・・…(爆




良かった……丈夫な妊婦で・・・・(笑