愉快な仲間たち その3 | 3匹の子供(^^;

愉快な仲間たち その3

病院に勤め始めた頃からのもう16年来の友人M子

浅香 唯似のかわいい奴なのですが・・・

天然ボケ・・・しかも、かなり重症(爆)

前の勤務病院で、私達は寮生活をしていました。

そこは、一応ガス、トイレ、風呂が共用。洗面所も廊下にあって

そこにはガスコンロがあり、お湯くらいは沸かせるように

なってはいたのです。

そこにやかんが1個、みんなお湯が沸かせるように置いてあったのです


ある日、私は自室にいました。(部屋は個別だったので)

隣の部屋のM子がなにやら、ガスコンロでやろうとしていたらしく

お湯の沸く 「ピ~~~~!」という音が聞こえていたのですが

次の瞬間・・・・・・


ドッカ~~~~~~~~ン!!!!


という爆音!!!???何事かと、廊下に出るとそこには


蓋が飛んだやかん


その周りには・・・・・


なにやら得体の知れないものが飛び散っていたのです。


「ど、どうしたの????!!!!」と聞くと


「え~~~~っと・・・ゆで卵作ろうとしたら・・・・」


とのこと。よ~~~~く作る工程を聞いてみたところ



普通は水から卵を入れてゆでるところを


煮えたぎった熱湯の中に卵を放り込んだというのです。


そしたら・・・・・大爆発してそこら中、卵だらけ


        _| ̄|○  ガッカリ・・・・・


そして……彼女のミラクルはまだまだ続く……



♪伝説の女~~,伝説の女~~~♪(壊