お母さんごっこ | 3匹の子供(^^;

お母さんごっこ

3匹が先日、お母さんごっこをしていました。

長女はお姉さん、長男は猫(何故???)次女はお母さん

・・・・・とそれぞれの役割も決めてスタート

その子供たちの会話をそ~~~~~っと聞いていると・・・

どうやら、猫とお姉さんが悪さを働いたようで・・・・・・

長女、長男は怒られていました(^^;

しかも

こんな口調で・・・・

ちょっと、あんたらち!何回言ったらわかるの!!

・・・・ん?どこかで聞いたような口調だなぁ・・・

まったく!だらしない!!

ん~~?と?

ちゃんと聞いてるの!!??

ま、ましゃか・・・・・・(汗)

いいかげんにしろよ!! ごるぁあ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗 ダラダラ

そ、それは・・・・まさに・・・・

私の口調そのままでした _| ̄|○

すいませんでした・・・・言葉遣いに気をつけます

Σ(゜△゜ そのまま幼稚園でやってたら どうしよう・・・



_| ̄|○ ガッカリ・・・・・