痴漢にあった話 | 3匹の子供(^^;

痴漢にあった話

本屋さんで立ち読み中、中年のおじさんが横に並びました。

そのおじさんは読んでいる本を元の位置に戻し、また違う本を手に。

その行動を何度か繰り返しています。

こう見ると、別に何のこともない動作ですよね?

その動作の途中、股間にその都度手を触れなければ・・・(TOT)

あまりに気持ちが悪いので、その場から移動。


でも・・・・おじさんはついてくる・・・・なんでじゃ~~~!!


そして・・・・


最後に・・・・



おじさんが本を置く時には さわさわさわ~~~~と股間を撫で回された



らしいです・・・・これって実は、




隠れ長男35歳の話でした(爆)




世の中、いろんな人がいるものです(T^T)