寝ぞうはいいですか? | 3匹の子供(^^;

寝ぞうはいいですか?

うちの家族は敷布団に全員で寝ています。

寝たときは、確か、多分、きっと(爆)きちんと並んでいます。

なのに、あぁ、それなのにぃ~~~

朝、目覚めると、誰も布団に居ません

・・・という日が多々あります。

朝一番に目にする光景はまるで死体遺棄現場のようです。

今、もう寒いのでさすがにそこまでひどくありませんが、

寝ていた並び順が明らかに違います(^^;

夜中に一度、長男の ”長女越え” を目撃しました。

ある日には、隠れ長男35歳が、”次女プレス寸前” という日も。


さて、今夜はどんな戦いが夜中にあるのでしょう?


何事もないよう祈りつつ・・・おやすみなさいませ m(。 。)m


ちなみに、私も寝相は悪いです・・・(切腹~)