泥棒の被害者 | 3匹の子供(^^;

泥棒の被害者

お恥ずかしい話ですが、勤務先に泥棒がいます

被害に遭い始めたのは去年の今ごろ・・・・

確かに、お財布に入れておいたはずの万札様がない??

勘違いかなァ・・・・と最初は思っていました

しか~し・・・あるときは5000円、あるときは1000円数枚と

間隔を空けてですが確実に


抜かれてる???!!!


まずは疑いは、隠れ長男に・・・

でも、知らないよ(怒)っていう具合に言われ、

その線はなし

一人悩んでいた頃、それはまた起きました

朝、隠れ長男にお小遣い用に折っていれておいた1万円

奴は ”まだ、大丈夫” と受け取らず出勤

そして、それを折って入れたまま私も仕事へ

その日は土曜日。お昼で勤務終了の方もいましたが

私ともう1名は1日勤務。

休憩中、何気にお財布を見ると・・・

な、ない!!!! 明らかに動揺する私を見た同僚は

「まさか、ちょっと!!あんたもかい!!」

Σ(゜△゜; !! ってことは・・・何??他にもそんな人が?

話を聞くと、他のもう2名ほど被害にあっていて

犯人もわかっているとか・・・でも現行犯で見ていないので

どうしょうもなかったとのこと。そしてぞの2名だけがやられている

と思って、新手のいじめかと思っていたらしいのです。

手口は、夜勤明けの日帰りみんな出払ってから抜いているらしいと

・・・よくよくお金がなくなっていた日を思い起こせば、

その通りなんです!!

く、くやしぃ~~~ !! 一応注意していたんですよ。

なるべくお財布は大金入れないとか、どうしても・・・って時は

ロッカーに置いて、鍵を閉める・・とか

でも、油断した時にやられてるんですよ(TOT)

それからは完全に警戒してますが・・・

いやですよね・・・職場でそんなことあるのって・・・