トイレの鍵ってかけてますか? | 3匹の子供(^^;

トイレの鍵ってかけてますか?

我が家では、トイレに入る時、鍵がかけられません(T^T)

何故かというと、次女が 半狂乱になってしまうからです。

トイレに行く時も、必ず 「トイレに行ってくるね」 といわないと

「ママぁ~~~~(;へ;) どこぉ~~」

と捜査の手が入ります(^^;

そして、何故か長女も長男も来て

ギャラリーの見守る中、用をたします(TOT)

更に、ご親切(?!)にも トイレットペーパーまで用意してくれる

でも・・・・でもね・・・・・

そろそろ、落ち着いてトイレに入りたいんですが・・・w

みなさんのところはどうなんでしょうか?

たまに通りかかった隠れ長男と目が合うのも・・・・・(ガッカリ・・・・)