泥棒再び | 3匹の子供(^^;

泥棒再び

今日は日勤でした。そして向いの病棟の勤務者に例の

泥棒さんが勤務。

更に、私のほうの病棟には、被害者2名が勤務(汗)

しっかりお財布は保管しましたよ。もちろん(^^;

そして、いつも忙しいこちらの病棟にお手伝いが向いの病棟から

来てるのですが、いつもなら絶対に来ない彼女(泥棒)が

手伝いにやってきました。

私達も忙しいので、そんなことにはかまっていられず

わさわさと仕事を片付け、休み時間になり気がつきました・・・


明らかに、カバンの置き場所違うし・・・・


物色されてるのバレバレですから!!!!


気持ちが悪いので、カバンの中身確認。

まぁ・・・盗るものないし(^^;>”

でも、でもね・・・・・・・・・

午後から、一切、手伝いに来ないのは??

あまりにあからさまではないでしょうか~~~???