ブラックメ~ル | 3匹の子供(^^;

ブラックメ~ル

あれは4年前・・・・

隠れ長男がまだフラフラと 悪行 を働いていた時のお話です

隠れ長男35歳は、なかなか本音を語りません。

なんにしろ、証拠を集めて問い詰めないと白状しません。

・・・・で、奴が当時はまっていたもの ”メル友

メールだと顔も知らないし本音書きやすいんだぁ・・・などと言っていたのを利用して

思いついた 間違いメールからメル友に作戦 ニヤリ(もち、偽名)

その頃パソコンなど持ってもいないし(私が)、ノートパソもでかいのでバレる・・・

そう悩んでいた私の目に雑誌の広告が・・・・

ド○モ ○ク○ーレという携帯端末の広告

値段もお手ごろ!!で即購入しました(^^;

そして・・・間違ったふりしてメール・・・

奴の帰宅後、パソコンメールチェック中はドキドキ 

そして、奴は気がついた



げっ! 気味悪いぃ!!俺の名前宛てでしらない人からメールきてる!!


Σ(゜△゜; !!!!  し、しまったぁぁ!!!(滝汗)

すっかりアドレスなどの設定などなどでそのまま奴の名前で入れておいて忘れていたんです・・・(T^T)

<続く>