パパ出産???!!! | 3匹の子供(^^;

パパ出産???!!!

隠れ長男は、昔とても痩せておりました。

しか~~~し、私の出産の度に何故か彼が何時の間にか

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく

結婚当初よりも 23Kgほど(MAX時)太りました

ちなみに私はちゃんと戻りましたが・・・

ちょうど次女出産前のことです。

長女  ”ねぇ、ママの赤ちゃんはいつ生まれるの?”

   ”え~っと10月初めかなぁ・・・”



長女  ”ねぇねぇ・・・じゃあ、パパの赤ちゃんは?



  は???パパの赤ちゃん???・・・・ チラリ


隠れ長男の腹は確かに、いつでも出産しそうな腹でした(爆)