熊本震災支援チャリティーコンサート(4月30日.四ツ谷区民ホール) | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

今月4月30日(土)に
熊本震災支援チャリティーコンサート」を
四ツ谷区民ホールにて行います!


今も苦しんでいる方々に少しでも力になれればなと思います。
皆さんの力を貸して下さい!

物資を送ったり直接現場に行って活動をしたりと色々な支援の形がある中、今音楽で出来る事は大した事ないかもしれません。

ですが音楽でしか出来ない事もあると思います。

人の為に何かをしたいという気持ちがあれば、どんな形でもいいと思います。
自分が持っている何かを人にあげて、その人が幸せそうに笑ってくれる。
そんな輪が広がってくれればなと思います!


チャリティーコンサートでは
Music Salon音雫~おとしずく~の講師陣と賛同するアーティスト達によって編成されたバンドでの出演です。
ジャズのスタンダード曲から皆さんもTVなどでも聞いた事のあるポップスの曲などを演奏致します。

他にもジャズ楽団やカンツォーネ歌手、ジャズやオペラ歌手なども出演致します。

▼熊本震災支援チャリティーコンサート▼
2016年04月30日(土)
会場:四ツ谷区民ホール

13時00分 開場
13時30分 開演

チケット:¥3.000円

チケット売り上げから会場費、経費を除いた全ての金額を熊本震災支援に寄付致します。
もとは石巻市学校支援のコンサートを予定しておりましたが、今回の熊本震災を受けて、熊本震災支援チャリティーコンサートとさせて頂きました。