あずさ企画!ばんげのごっつぉvo.6 | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


バレンタイン・イブということで今回、
あずさの企画ライブで演奏してきました!

---------------------------------------

2月13日(土)
あずさpresents
「ばんげのごっつぉ!vol.6~きみとぼくと恋のうた~」
@三鷹 おんがくのじかん
---------------------------------------


会場である”おんがくのじかん”さん。
まるで学校のような内装で、懐かしくとても落ち着く場所です。
たくさんのCD販売がされていて、天井のスペースでは展示も行っていて素敵です!
{1B02C530-ECAD-4E03-9BBE-8346D9B1DFC7:01}




一番手はaroさん
今年で音楽を初めて8年。
年間100本以上のライブを行い、今年は200本を目指しているそうです。

{46148703-FC34-4136-AADC-708ED8C908F3:01}




二番手は北湯口舞さん
普段は男性目線の曲が多いそうですが、今日はバレンタインということで女性らしい曲を聴かせてくれました。

{7595FDD8-0D68-4268-BAAD-C74B6ECF002A:01}



3番手は七階小町さん
サポートに峯モトタカオさん、
ゲストにchoroさんを迎えパーティーな曲も!
峯モトタカオさんは、ハンドパン番外編で詳しくお話したいと思います!

{027AAC67-8F53-41EC-9710-DE9BD87706BE:01}



いよいよ我らあずさバンドです!
いつも通りあずさちゃんの大らかな笑いに包まれて温かいライブとなりました。
あずさちゃんは、今年「変化の年にしたい!という抱負があり、色々なことに挑戦してくれることでしょう!
楽しみです♪


{C483A8D1-0E06-4025-9C66-F00D9D1AFE37:01}
あずさバンド!
演奏中の写真はまた後ほど!




{861A6090-D0FC-48BD-9719-ABFAE3E1DACB:01}
出演者の皆さんと!





------------------------------------------------

MusicSalon「音雫~おとしずく~」
体験レッスン受付中!

カフェのような、隠れ家のような・・・

のんびり落ち着いた空間で、音楽を楽しみませんか?

 


さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分
*完全予約制のプライベートレッスン
*毎回選べる曜日・時間

楽器コース
▼ドラム・パーカッション 
▼ギター
▼ベース
▼ピアノ・キーボード
▼ボイストレーニング 
▼ボイストレーニング

詳しくはHPへ!