2016年〜謹賀新年〜 | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

あけましておめでとうございます!

昨年は公私ともにたくさんの出来事があり、
辛い事や悲しい事も沢山あったと思います。

ですが、一年を振り返るとそういう思い出より、楽しかった事、嬉しかった事
素敵な思い出がたくさん記憶に残っていて、
通して見ると、とても良い一年になりました。
皆それもさんの力添えがあってこそだと思います!
本当に感謝です!ありがとうございました!

今年は演奏活動、音楽教室の運営以外にも、レーベル事業やイベント企画などの事業拡大や、地域活性化の活動など、さらに色んな事に挑戦していきたいと思います!

今年も宜しくお願い致します!

年越しは横浜大さん橋カウントダウンにて!

{C48696BE-50B3-41B5-B924-E2DA92CC9828:01}


出演者やライブを見に来てくれたGoodComingファンの方など、知り合いが多くて楽しいカウントダウンでした(*^o^*)
29日の「音コン」も沢山の方が駆けつけてくれて大成功だったし、去年最後は怒涛の素敵な日々の連続(*^^*)
{12A169EC-9858-4B7C-8FF7-133F80D3D187:01}



今年も頑張ります!

{08A743B6-CFDA-4F23-9DC2-685616789FA6:01}