浦和PARCO、THEATOMIC、CD販売開始!! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


本日は浦和PARCOに行ってきました!



何故なら




島村楽器 浦和PARCO店
THE ATOMICのCDを置いてもらえる事になったからです(^O^)


{31C350C0-7035-4DAC-852D-968D8CD2E1B3:01}






{D1A04B5D-111E-440E-BEF3-24B578117042:01}


自分たちのCDが店頭に並ぶのって、やっぱり嬉しいですよね^ ^



他店舗でも置かせて頂けるようなので、他でもTHE ATOMICのCDを目にするようになるかもしれません^ ^


ぜひ浦和PARCOにお越しの際はチェックしてみて下さい










------------------------------------------------

MusicSalon「音雫~おとしずく~」
生徒募集中!

カフェのような、隠れ家のような・・・

のんびり落ち着いた空間で、音楽を楽しみませんか?

 


さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分
*完全予約制のプライベートレッスン

楽器コース
▼ドラム・パーカッション 
▼ギター
▼ベース
▼ピアノ・キーボード
▼ボイストレーニング 

体験レッスン受付中!
詳しくはHPへ!


---------------------------------------