THE ATOMIC ファーストシングルCD発売決定! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!



所属バンドのTHE ATOMICから
重要なお知らせです。


今月9月12日  THE ATOMIC、、、









ファーストシングルCD
発売決定!!





なので次回ライブはレコ発ライブ!!



前進バンドpeace&pieceの時には全国リリースをしていましたが
THE ATOMICとしてCDを出すのは今回が初めてなのです!
今までたくさんの方にCD早く出してくれ!と言われ続け、ようやく製作しました



詳細はこんな感じになっております!↓


{DB46A92B-1255-4E2B-80DD-50494862D4FA:01}

THE ATOMIC
pretty woman


販売価格:200円(税込)

シングルの紙ジャケット!

ひとりひとり、僕らの音楽を届けたいという事で今回、全国リリースはせず
会場限定での販売にしました!!



価格も抑えて、もっとたくさんの方に聞いてもらいたいという想いで製作しました!
これを機会にTHE ATOMICの音楽を聞いてもらうキッカケになればなと思います!








------------------------------------------------

MusicSalon「音雫~おとしずく~」

カフェのような、隠れ家のような・・・

のんびり落ち着いた空間で、音楽を楽しみませんか?

 


さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分
完全予約制のプライベートレッスン

体験レッスン受付中!
詳しくはHPへ!


---------------------------------------