【その3】毎年恒例の家族キャンプ | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!


さてさて、長い事でその3にまでなってしまいました!




以前ブログ内容の千本松原牧場ですが、
その続きをいきましょうか



千本松原牧場で一番テンションが上がったのは

{B2BD5564-3690-42CE-9914-5322819F50FA:01}

{541965C3-FDC1-4F69-8BCA-B9C54AC4053F:01}


そう、うさぎです



ここには
・ネザーランドドワーフ
・ロップイアー
・ジャイアントうさぎ
の3種類が飼育されていました





早速餌付け開始(笑)
{314D3FCA-9419-4A05-AF4C-F4F8B026333D:01}

僕のうさぎ達は乾燥野菜を食べさせているのですが、ここの子達は生の野菜。
ニンジンやキャベツですね


何で乾燥野菜なのかというと、うさぎは環境によって腸を変化させる生き物なので、急に乾燥野菜から生野菜、生野菜から乾燥に変えると、お腹を壊してしまう危険性があるのです(°_°)
後は痛んでしまった野菜を食べさせる危険もあったので、我が家では乾燥野菜になっています^ ^


いやホントうさぎって何でこんなに可愛いんでしょう!



だってほら!

{9BE9C948-4BBF-41FB-B875-AD6958A76745:01}



ご飯のトレーを枕にして寝てるとか可愛すぎる(笑)







後はこのジャイアント君達

{72870C0D-6F64-4A62-BE4A-3B1FEFF4B507:01}

なでなで。。。なでなで。。。。





気持ちいいーーー





気持ちいいーーー





ぐぅ

{80B26293-50AE-4A2C-A46C-515FACFB7B3B:01}







そして








おやすみなさーい
{357B439F-CB31-4751-89BB-B366244D1AD1:01}




お前達、本当にうさぎなのか?(笑)
こんなにも素晴らしい子達がいると、ずっとここに居てしまいますねϵ( 'Θ' )϶



今年も素晴らしいキャンプになりました^ ^











------------------------------------------------

MusicSalon「音雫~おとしずく~」

カフェのような、隠れ家のような・・・

のんびり落ち着いた空間で、音楽を楽しみませんか?

 


さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分
完全予約制のプライベートレッスン

詳しくはHPへ!


---------------------------------------