高校吹奏楽部OB集まり | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

今日は音雫~おとしずく~の店舗看板の件で佐野シーテックさん松戸の工場へ!!

LEDを使用した様々な看板や3Dクリスタルなど、かなり面白い物を見させて頂きました!
近々音雫にも素晴らしい看板がつくかも?!^ ^



そして夜は約2年ぶりに高校吹奏楽部男子同期との集まり!!
{BFD075D3-3211-453C-8A39-DAA505DEF09E:01}

{4482BE79-118E-4B05-84F4-17EA0B8128FB:01}

{39330904-AD5D-4BBE-92E3-C3C03516641D:01}

{8436EB8D-AB20-4E02-87AD-3C8C09CED86A:01}

{FEDB4A03-CC58-4896-8664-93C67D724349:01}


もう知り合って10年以上になりますが、このままこんな感じで
いつまで経っても変わらない関係なんでしょうね(*^_^*)
それってすごく大事で素敵な事だなと思います☆



また明日から頑張れそう!!*\(^o^)/*