2014年あけましておめでとうございます! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!音譜

今年も音楽に浸かった素敵な一年になれるよう頑張っていきたいとおもいます^_^


そして昨日は
One-Four Live無事終了しました!


photo:01



photo:02




sax4+ドラムの編成は初めてでしたが、たくさんの方がご来場して頂いて年始からとても素敵な時間を過ごす事が出来ました☆
ありがとうございました!!


photo:03



沢山のお客さんで会場入りきらないんじゃないかと思いましたけど(笑)

一緒に演奏してくれたメンバーの皆も本当にありがとう!またやりましょ^_^
次回までに宮川大輔のモノマネ覚えてきます(笑)


photo:04













~~~~~~~~~~~~~~~~~


パーカッション・ドラム教室
音雫~おとしずく~

「一緒に気軽に!楽しく打楽器を!」
京浜東北線 西川口駅から徒歩1分!
西川口教室は毎週金曜.土曜日の17時から23時の間でやっていまして
他曜日は戸田・北浦和・浦和・大宮でレッスンをやっています。お好きな曜日、お時間にレッスンが出来ますのでぜひ!一緒に楽しくパーカッション・ドラムをやってみませんか?


HP~ http://www.otoshizuku.jp ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~