苫小牧ハンドメイド雑貨イベント【びおら】は今年夏、10回目を迎えることになりました皆さん... | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

苫小牧ハンドメイド雑貨イベント【びおら】は今年夏、10回目を迎えることになりました🎉🎉🎉 皆さんと笑顔のイベントに!!をテーマにハンドメイド雑貨の良さや魅力を伝えながら、街活性化の為、 企業様とタックを組んだり、寄付によるチャリティー活動をして、毎回沢山のお客様に喜んでいただけるイベントとなりました💕 これも全道各地から参加出店してくれる作家さん、ショップさん、そして沢山のお客様に支えられたお陰だと感謝しております🙏✨ そこで今年は【びおらthe10thspecial 2days】と題し、皆様の声にお応えして、土日の連続2日間開催を決定致しました🎉🎉🎉 開催日2017年 6月10日㈯10:00~15:30 6月11日㈰10:00~15:30 場所:苫小牧市民会館 そして今回は、出店者を✨募集✨いたしまーーーす!!! 今まで参加した事がある方も、初めての方も、是非このスペシャルなびおらを一緒に楽しんでみませんか??✨ 詳しい募集内容と申込み方法は2月1日のブログ、インスタ、フェイスブックにて発信いたします。 【募集開始】2月1日㈬ 【締め切り】2月20日㈪ 定員に達次第早期終了の場合もございますのでお早めに…✨ 多数の場合選考及び抽選となります。ご了承ください。 尚、出店確定のお返事は3月中旬頃を予定しております。 今年もびおら開催に向けて、皆さんに喜んでいただけるイベントとなるよう、企画、準備を進めていきたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願いします! 相馬みちえ😊

☆相馬みちえ☆さん(@felice0617)が投稿した写真 -