レザー小物たち(*^^*) | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

feliceのレザー小物たち(*´∇`*)

6月に向けて1つ1つコツコツと仕上げてまぁすニコニコラブラブ



小さいのは小銭いれかな♪
大きいのは中に仕切りを付けたので、カードもお札も小銭もいれて財布になるかも音譜



売れ筋なラブラブ
朱肉付き印鑑ケースニコニコまたまたがんばって沢山作りましたぁ~クラッカー
色もいろいろ、質感の違う牛革たち…手ざわりでお好みを音譜




こちらはシンプルなレザーネックレス(*^^*)
どんな服にも合わせやすく、オールシーズン使えるので、1つあると重宝しますよラブラブラブラブ

長さ調整可能なので、冬のセーターと夏のTシャツで変えてくださいね(*´∇`*)


イベント出展販売はこちらにひひ



札幌つどーむにて!
6月3日(火)
felice






札幌地下歩行空間にて!
6月12日(木)
felice






苫小牧市民会館にて!
6月27日(金)



宜しくお願いしま~すニコニコラブラブパー