生命力☆☆☆ | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

feliceみっちのブログへいつもありがとうございますニコニコラブラブ

毎年この時期、玄関先、庭先へお花を植えるのがめっちゃ楽しみですコスモスコスモスコスモス

ちなみに去年ですコスモスニコニコ


このペチュニア系はとってもかわいくこんもり咲きます!
苗で買ってきて、1ヶ月半後には満開ラブラブま、途中、肥料あげたり、切り戻し作業したり、芽数を増やすのコスモスコスモス
毎年必ず植える種類(*⌒▽⌒*)

そして、何より私の大好きなお花黄色い花黄色い花黄色い花ニコニコ
イベント名にもしたクラッカーびおらクラッカー

またまた去年ダウン


ちょっと映り悪っ(^。^;)それがね、昨日うちの庭先に…きっと去年のこぼれ種が生き残ったんだと思うけど……


なんと咲いてたの!
直径2センチの小さなびおら黄色い花ニコニコ
かわいいラブラブ踏まれないように花壇に移したよ(*⌒▽⌒*)

今年もそろそろ植える時期ラブラブラブラブ
少し忙しいけどお花買ってこよニコニコラブラブ
あ、あーーーーその前に漬け物の樽!
洗わないとガーンガーンガーン
これも毎年必ずうちでにしん漬けと玄米漬けつけてるのビール割り箸

自分で言うのはあれだけど!

本当に旨いです(*⌒▽⌒*)

御飯のおかずに!酒のつまみに!お酒




Android携帯からの投稿