宝石赤お弁当798。木曜日宝石赤

宝石白ピリ辛ビビンバ

宝石白鶏から揚げ

宝石白南瓜とちくわ煮

宝石白煮卵

宝石白マカロニサラダ

宝石白焼売

宝石白捕食色々



おはようございます花



今日は




たっきーママさんのお弁当レシピ本から


ピリ辛ビビンバ弁当にしました気づき


フライパンも油も使わず、レンジ5分で炒飯ができるなんておねがい拍手ありがたい


このレシピ本は数年前に買ったものだけど、どの本より簡単でわかりやすくて全部美味しいから持ってるレシピ本の中で一番好きです❤️





宝石赤お弁当797。水曜日宝石赤

宝石白ポークピカタ

宝石白ハムエッグ

宝石白インゲン胡麻和え

宝石白ちくわきゅうり

宝石白冷凍ハンバーグ

宝石白たらこパスタ

宝石白ゆかりたくあんごはん



驚き?なんかぐちゃぐちゃ

完全にねぼけてますね大あくび





ランニング記録ランニングダッシュ


水曜日。外気温わからず。体感では32℃くらい



自宅から車で10分くらいのところに、新しいランニングコースを発見ひらめきびっくりマーク



昨日の目的はいつものサウナ♨️だったけど、そこへ行くまでの通り道にこんないいランニングコースがあったなんてもっと早く知りたかったー



というわけでサウナの前に、40分ほど運動



1周1kmって飽きっぽい私には理想の長さだし、木が多くて日陰も多そうだから今度は昼間にも行ってみようグー






作り置き晩ごはんは


豚キムチ


晩酌の流儀シーズン3


で、


ぶ厚い豚バラ肉で豚キムチを作っていたのがめっちゃ美味しそうでよだれ作ってみました



ごま油で焼く


長ネギとキムチいれて炒める


ニラいれて炒めて醤油で味付け


かんたんラブ拍手


あとは、


こちらも、晩酌の流儀を見て食べたくなったししゃも。


番組ではししゃものアヒージョだったけど、アヒージョの作り置きはできないので

ただ焼いただけのししゃもにクレイジーソルトをふっておきました




立ち上がる立ち上がる完食びっくりマーク






私はランニングとサウナのあと、ピリ辛うどんと生ビール生ビール気づき最高でございました






昇天昇天昇天



今日は弟くん期末テストの答案返却日驚き

昨日すでに何科目かは返ってきたそうで、



やばい。おれ今のところ平均70超えてるわー不満って



返ってきてたのは9科目中3科目でした泣き笑い




「今のところ」が早すぎるでしょ



残りの6科目で平均点が大幅に下がりませんように泣き笑いお願い






今日も読んでいただき

ありがとうございます傘