宝石白牛しぐれ煮と胡麻たくあんのおにぎらず

宝石白冷やしうどん



娘の分立ち上がる

断面が雑だった…



おはようございます花



弟くんは期末テストが無事に終わり、今日は家庭学習日うさぎかていがくしゅうび?



12時から部活だけあるそうなので、ぱぱっと食べやすいおにぎらずと冷やし麺弁当にしました



おにぎらずよだれ



久しぶりに作ったけど、やっぱり切る時はドキドキ泣き笑い




たてよこ間違えたら偉いことになるのでねにっこり


上側にマスキングテープで印をつけたりするけど、今日はすぐに切ったので成功拍手


たまに作ると楽しいニコニコ






ランニング記録ランニングダッシュ


月曜日。外気温31.3℃


最初の1kmは歩いて、あと5km走ったけどGarminいちいちウォーク→ランモードに切り替えるのがめんどくさくてウォークのままの記録になりました


せっかく走ったので、やっぱりランで残したらよかったかえーん


月間走行距離が変わってくるから泣



ランとウォークを自動で切り替えてくれるGarminもあるのかな?そろそろ買い換えどきだから、次はもっとちゃんと調べてから買おう。




土曜日は

梅田で昼飲み生ビール



夏物のランニングウエアを買いに行くついでに

おか長さんで昼飲みランチ



おか長さんて天王寺や心斎橋にもあってよく行くけどハムカツがめっちゃ美味しくて毎回食べてるラブ




サックサクでハムは肉厚おねがい最高です

また行きたいな





日曜日は

おうちたこ焼きたこ焼



日曜日は七夕でしたね流れ星七夕


子供たちが小さかった頃は、近所の子たちと家の前で流しそうめんをしたり、頑張っててまり寿司なんかも作っちゃったり。色々したけど



大学生、高校生にもなると



七夕って、数あるイベント日の中でもたぶんハロウィンの次くらいに興味ないかも?キョロキョロ



まぁ、家族で楽しく過ごす日ってことでいいやん?



たこ、多めに買ったけど足りなかったな〜汗うさぎ



左からたくあん、チーズ、紅生姜



かんぱーい

母の一番の楽しみはこれよ



ハンバーグと人参しりしりも作って



たこ焼きは美味しくできたけど、青のりがなかったびっくりマークガーン



…なくても美味しかったからよし笑ううさぎ



今日は、登録販売者資格の動画研修を自宅で受けます。なんやかんやでドラッグストアを辞めてからもう半年も経って



せっかく覚えた医薬品の知識がどんどん記憶の向こう側へ消えていくのを実感しているので



有料の講座を申し込みました



またいつの日かドラッグストアで働ける日を夢見ておねがいグー



忘れかけていた記憶を、これから少しずつ思い出そうと思います







今日は

長くなりましたお願い

また見てねニコニコ