お弁当795。月曜日

宝石白ハンバーグ

宝石白ネギとじゃこの塩卵焼き

宝石白人参と舞茸しりしり

宝石白ブロッコリー、レタス

宝石白塩さば

宝石白ほうれん草パプリカとウインナー



おはようございます花


弟くん期末テスト最終日です



月曜日だから部活はオフでテスト終わりにみんなでご飯食べに行く!!と楽しみにしていたけどオフじゃなかったようで怒り泣ガーン



日曜日の昨日が一日オフだったんだしそんなに甘くないよね



気持ち切り替えて、今日もしっかり部活頑張ってくださいサッカーひらめき気づき



2日後にはベネッセの模試もあるし、まじでまだまだ気は緩められませんよちょっと不満




お弁当794。土曜日


土曜日もテスト終わりに部活あり。

この日はおにぎりさえ食べる時間がなかったようで、残してきました泣くうさぎ


練習は12時スタートで主なトレーニング内容は走り込み。炎天下なので昼食を摂る時間くらい確保してあげてほしいむかつき





ランニング記録ランニングダッシュ


金曜日。外気温31.6℃驚き


夜でも気温がだいぶ高くなってきました


こんな時のためにジムに入会したのでジムにも行きたいけどやっぱり外で走る方が飽きないし楽しいのでついつい行ってしまう真顔



でも暑い…



暑い中で走るといつもより疲労感も残るので、土日はしっかり休みました昇天




娘の休日の

過ごし方



大学生になった娘は、ちゃんと大学に通って課題にもまじめに取り組み毎日がんばっているけれど


今のところ、休日に遊ぶ約束をするほどのお友達はまだできていません


でも高校の友達とは今でもあちこちお出かけしていて、昨日は六甲山に行って自然を満喫してきたようですニコニコ





お目当ては

パワーワード展


言葉をどんな形(文字)にしたら、より人の心に響かせることができるのか?という、文字アートの展示会を見てきて



将来、メディア・雑誌関係の職に就きたい娘にはとても良い勉強になったみたいです



簡単に新しい友達は作らず、人になかなか心を許せない娘だけど泣き笑い



自分にとって本当に居心地の良い、穏やかな時間の過ごし方はちゃんとわかっていて



いつも鼻歌まじりで楽しそうな娘





高校時代の友達が良い子たちばかりだったから


余計に新しい一歩を踏み出せないのかな







今日も読んでいただき

ありがとうございますひまわり太陽