お弁当792。木曜日

宝石白鶏から揚げ

宝石白ほうれん草入りだし巻き卵

宝石白ちくわチーズ

宝石白アスパラのハム巻き

宝石白パプリカとウインナー 

宝石白冷凍ハンバーグ

宝石白トマト🫢レタス

宝石白ゆかり雑穀ごはん

宝石白捕食、スポーツドリンク



おはようございます花


木曜日はお弁当2つでしたニコニコ

最近またトマトをしれっと入れてたら

弟くんに怒られました汗うさぎ




これくらい、ぱくっと食べたらいいやんかー



お弁当793。金曜日



今日は、期末テスト3日目 

サッカー推薦組なのでテスト中も関係なく部活があります




中間テストはあんなに頑張っていたのに

また一夜漬けに逆戻りガーン


昨夜は2時頃まで、家庭科と日本史という2つの暗記科目に苦戦しておりました




家庭科の問題も難しくなったね驚き


私の頃はこんなに難しくなかったなー




とにかく覚えることがいっぱいの2教科を


一晩で頭に詰め込んだ弟くん昇天


日本史はマークシートやから大丈夫やねん不満


って…どゆこと?


マークシートでもちゃんと理解して覚えてなかったら答えられないのは同じです泣き笑い





ランニング記録ランニングダッシュ


木曜日。外気温29.4℃


前より走れなくなった理由がわかりました


暑い!


湿度も高くじめじめと蒸し暑い中、昨日は丹田を意識して走るということにチャレンジしましたグー


たんでん


ぽっちゃりランナーの私に丹田はなかなか見つけにくいけれどなんとなくここかな、というところはわかるので


そこにチカラを入れて走ろうとすると不思議と前傾になるんですね!すごいひらめき気づき


ほうほう、そゆことね〜


と、少しだけ、未来が明るく見えた夜でしたニコニコ






作り置き晩ごはんは


鶏とさつま芋のごまスープ


豚丼、サラダ、ぶっかけうどん

手抜きごはんでごめんお願い




この1ヶ月に走った距離は、

86.6kmでした


目標は100km


暑いけどコツコツがんばろうさぎ








今週もお付き合い

ありがとうございましたお願い