宝石白炒飯

宝石白鯵の南蛮漬け

宝石白AJINOMOTOザから揚げ

宝石白胡瓜ハム巻き

宝石白ブロッコリー、レタス

宝石白捕食・ホットドッグその他色々



おはようございます花



土曜日は初めてのマラソン大会でした



直前になって、やっぱり5kmにしておけばよかったとか晴れますようにお願いとか言いながら雨で中止にならんかなとか一瞬思ったり笑ううさぎ



気持ちブレまくりな中、当日は奇跡的に晴れ(土曜以外ほとんど雨やのに泣き笑い)これはもう頑張るしかない!ということで




頑張ってきましたー日本国旗




記録は


10km1時間11分48秒で


目標の70分を1分48秒オーバー……泣くうさぎ





でも一度も歩かず完走したし

何より、楽しかったニコニコ




1周2.5kmを4周


楽しかったせいか、体感ではいつもより早く時間が過ぎたように感じてたけどおねがい



実際のタイムはそうでもなく泣き笑いいつも通りかーいと、ちょっとざんねん…




走る前は、ゴールしたら絶対ビール!と決めていたけど



いざ終わってみると、ゴール直後に体が一番欲していたものは冷たいお茶でした………





ほんまに真っ暗やったからヘッドライトも大活躍電球

買ってて良かったニコニコ



大会後は近くのお風呂やさんで疲れた体を癒して





ここでやっとビール!!!


この一杯はまじで美味しかったぁぁぁ


照れ2口くらいで飲み干したよね


そんで迷わずとんかつ定食




22時くらいやったけど


たった10kmやけど


頑張ったから罪悪感はなし!知らんぷり




で、…




ハーフでエントリーしてた夫は5km過ぎた辺りでふくらはぎにイヤな痛みを感じ、私が1時間後にスタートする前にすでにリタイアしていたそうで真顔……



たしかに夫は大会前、忙しいのと体調不良でほとんどトレーニングできてなかったからそらそうでしょという感じガーンやっぱり準備って大事やなと思いました無気力




おやつ

解禁!ニコニコ



この1ヶ月我慢していたおやつたち



今日は食べていいよね?コーヒーよだれ









今日も読んでいただき

ありがとうございます流れ星