宝石白鶏もも肉ハニーマスタード

宝石白ハムエッグ

宝石白ひじきとちくわ、枝豆の煮物

宝石白豚バラと野菜炒め

宝石白梅しそカツ

宝石白焼き鮭

宝石白ゆかりごはん

宝石白捕食いろいろ



おはようございます花



朝から大雨



駅まで車で送ってあげたいけど、梅雨どきに一度送迎すると毎日することになりそうなので汗うさぎ心を鬼にして…








弟くんにリュック対応のレインコートを買いました立ち上がる傘


駅まで自転車で4分くらいだけど泣き笑い



これで梅雨を乗り切ってひらめき気づき




ヘッドライト

買いました



いよいよ明日はマラソン大会デビュー拍手


ナイトランです


大会要項を読んでいたら、このコースは真っ暗なのでヘッドライト持参と書いていたので


ネットで検索して、明るさ、軽さ、操作しやすさ、デザイン、充電時間など色々考えて


ポチッとお買い上げ




レッドレンザーのNEO5R



明るさは3段階?まだよく使い方わかってませんが知らんぷり最大で600ルーメン電球


…………


ルーメン?



ワットじゃなく、ルーメンって単位も聞き慣れないけど600くらいあればナイトランにも充分対応できるそうなので、これを使ってみたいと思いますニコニコ





夫はいつもキャップ🧢を被って走るのでまさにヘッドライトとして使うと思うけど


私はキャップなしだから、付属のバンドを足して胸の辺りに着けようかなと思ってますひらめき



登山も好きだし、トレイルランにも興味ありなので今後のことも考えて…活用できたらいいなニコニコ



今日は大会前日なのでゆっくり休息するか、運動するとしてもウォーキングくらいにしておこうと思います



あとは晴れるように祈るのみお願い気づき




そんで………



https://1122-drama.com/



これね泣き笑いすっかりハマってエピソード5までイッキ見してしまいまして



本日28日ついにエピソード6、7が放送予定とあったので、こちらも楽しみニコニコ



なるほどこれはテレビで普通に放送あったら賛否両論あるだろうなって思う内容ではあるけど



見てしまう笑



誰も悪くないよねと思う人もいれば、全員ゲスやんと思う人もいると思うけど




私は前者かな



🫢





いつも読んでいただき

ありがとうございますランニングダッシュ日本国旗