お弁当787。木曜日

宝石白チキンカツ

宝石白ナポリタン

宝石白ひじきとちくわ、枝豆の煮物

宝石白カニカマ入りだし巻き卵

宝石白鮭フレークごはん




お弁当786。水曜日

宝石白ピーマン肉詰め

宝石白カニカマとキャベツのコールスロー

宝石白茄子と南瓜の揚げ浸し

宝石白じゃこ入り塩卵焼き

宝石白ウインナー、レタス 

宝石白梅しそカツ

宝石白のりたまごはん




おはようございます花

あっという間に木曜日驚き



弟くんの捕食セット立ち上がる


弟くんに


なぁなぁ、うちにのりたまってある?不満


と聞かれました


のりたま?


結構な頻度であなたのお弁当に使ってる、あののりたま?あるよにっこり


そうなん??不満じゃあおにぎりにできる?2個




できるよ泣き笑い


どうやら、お友達が食べてるのりたまのおにぎりが美味しそうだったみたい


いつもあなたのお弁当のごはんにかけてるのりたまと同じだと思うけど泣き笑い





ランニング記録ランニングダッシュ



水曜日はジム。

勾配6.0で3km歩いて、勾配1.0で10km走りました昇天


大会直前なので外で走りたかったけど


昨日はヨドコウスタジアムでセレッソ戦サッカーがあったようで、周辺の駐車場がどこも満車真顔セレッソ戦の日程調べてから行けばよかった…


そこから急きょジムに移動車ダッシュ


予定とは違ったけどジムは快適なので10km通して走れました


相変わらずペースは遅いけどネガティブ


ランニングを始めてかれこれ3年が経つけど、どうしたら速く走れるのか未だに全くわからないのです


フォームも適当、ほんまにただドタバタ走ってるだけだけど


家でお菓子をぽりぽり食べながらゴロゴロしているよりはましだと思いたいうさぎ





作り置き晩ごはんは


鶏団子と豆苗のスープ


大根と厚揚げの煮物


サーモンチーズとブロッコリー



主菜はちょっと手抜きして失敗した酢豚でした

温めはセルフでお願いしますお願い


このあとサランラップして、エアコンつけて、出発ランニングダッシュしました





大会まであと2日 


5kmの部でエントリーすれば良かったやん


と、今更気づいてももう遅い泣き笑い








今日も読んでいただき

ありがとうございますダルマ日本国旗