宝石白チキン南蛮

宝石白ネギ入りだし巻き卵

宝石白人参しりしり

宝石白タコさんウインナー

宝石白玉ねぎさつま揚げ一味マヨ

宝石白ブロッコリー、レタス

宝石白ゆかりごはん

宝石白おやつパン、スポーツドリンク



おはようございます花


弟くん火曜日は地獄のフィジカルトレーニングの日


走り込みで毎回吐く子が出るほどきついメニューを課されるらしいので、今日はスポーツドリンクを持たせました驚き


写真にはないけど、バナナとみかんジュースも。


夏は体力勝負です筋肉




娘は火曜日はお弁当いらないはずが、今日は朝から教習所の予約を入れてたらしく驚き出かける10分前に詰めて持たせましたあせるもっと早く言ってよね〜




ランニング記録ランニングダッシュ


月曜日。外気温24.5℃


今月あまりジムに行けてなくて会費勿体無いな〜〜汗うさぎと思いつつ…大会前は外ランに慣れていたいのでいつもの公園ラン


大会本番と同じ、19時スタートで走り出したけどやっぱり6km地点でスタミナ切れ泣くうさぎ


あかん。このままでは……




6kmランと4kmランでトータル10km走ったものの、途中19分のウォーク………無気力


大会本番で、途中19分も歩くなんて絶対にだめなのできっとここが一番の山になるでしょう


6km地点をすんっと越えられれば昇天


あと4km。走れないことはないんだからね


がんばれわたしうさぎ




作り置き晩ごはんは


ひとくちステーキ

野菜もりもり


今年初流れ星

冷やし中華



青じそがいい仕事してますなぁニコニコ




セリアで見つけた青じそケース

青じそが傷まず長持ちするので気に入ってますニコニコ





ご飯はセルフで


ランニングから帰ったら2人ともきれいに完食してお皿もきれいに洗ってました立ち上がる立ち上がる拍手





久しぶりにローソン行ったので

どらもっち買いましたおいで



そんで



https://1122-drama.com/


これ面白くて🫢見出したら止まらない……



あかんあかんあせる走りに行かなくてはランニングダッシュ



でも見たい🫣






今日も読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン