宝石白豚の生姜焼き

宝石白南瓜のバターチーズ焼き

宝石白ハムエッグ

宝石白ほうれん草とベーコン炒め

宝石白ちくわきゅうり

宝石白冷凍ハンバーグ



おはようございます花


週末は買い物に行けなかったので

冷蔵庫にあるもので作った月曜日のお弁当知らんぷり



ハムエッグは少し半熟にするのが美味しそうに見えるけど、これからの季節はしっかり中心まで火を通そうかなと思いますニコニコ愛





ウォーキング記録ランニングダッシュ



日曜日は雨が降ったり止んだりで

14時くらいに一瞬晴れ間があったので5kmほど歩いてきました



ランニングは今週最後の追い込みなのに

やる気が出ず真顔おサボり



はぁ。



朝飯前に10km走ってきました!



とか言ってみたいちょっと不満






娘とサウナ♨️



バイト4連勤を無事に終えた娘ちゃんが


サウナ行きたい!

そんで、メロンソーダも飲みたいおねだり


と言うので、2人で行ってきました気づき




高温サウナより、ミストタイプの塩サウナが気に入った娘ちゃんは


疲れた体にたっぷり塩を乗せて、全身すりすりマッサージ


お肌すべすべになって喜んでました気づき




私は風が気持ち良くて露天風呂で10分ほど寝てしまい……昇天


なんでしょう、あの感じ


サウナから出て冷水シャワーを浴びて、外にあるととのい椅子で横になって


目を閉じたら全身に冷たい風を感じて



はぁぁぁ昇天



天国があるとしたらそれはここかしらとか思いながら



ウトウト…スヤスヤ…



時計は見ない

スマホもない



まさに、至福のひととき…




昇天




ていうかマラソン大会まであと5日

サウナで整ってる場合じゃなかった…



驚きあせるあせる




今日は走ります………







今日も読んでいただき

ありがとうございますニコニコ