お弁当783。土曜日


宝石白冷やしぶっかけ肉うどん

宝石白塩昆布おにぎり

宝石白唐揚げ

宝石白ゆで卵

宝石白ミートボール

宝石白ブロッコリー

宝石白Doleピーチ



今日は蓋がドーム型のお弁当箱にしたので

うどん2玉全部入りました気づき



昨日に引き続き、今日も冷やしうどんのリクエスト立ち上がるだけど


昨日のお弁当箱は蓋がパチンと締まるタイプじゃなかったので弟くんは残ったうどんのつゆを捨てられなくて全部飲むのが大変だったみたい驚き



今日のは蓋がパチンと締まるので、つゆが残っても大丈夫よおいで



お弁当782。金曜日


宝石白冷やしぶっかけきつねうどん

宝石白青椒肉絲

宝石白AJINOMOTO・ザ・焼売

宝石白ネギとかにかまのだし巻き卵

宝石白ゆかりごはん

宝石白塩おにぎり

宝石白Doleパイン


金曜日は今年初めての冷やしうどんでした。


こんなお弁当箱で麺つゆを残せなかった上に、味が少し濃かったみたい汗うさぎ



以後気をつけますお願い





ランニング記録ランニングダッシュ


金曜日はジム

10km一度も止まらずに走れてタイムもまぁまぁ良かったのに、Garminのストップボタンを押すのを5分ほど忘れていたので記録は遅めになってしまった泣くうさぎ


頑張れた時に限ってこういううっかりミスをしてしまう残念な私です




作り置き晩ごはんは


塩から揚げ



青椒肉絲(お弁当おかずの残り)

と、とん平焼き


娘はバイト

木、金、土曜が契約日だけど

今週は日曜も入れてしまっているので4連勤驚き


また断れなかったかな真顔?と思って聞いてみたら、「しんどかったら断る。今週はいけるにっこり」と言っていたので大丈夫そうみたい


ファミレスの接客業務にも慣れてきて、キッチンスタッフとの連携がうまく行ったりすると楽しいみたいニコニコ


昨日は、次のお客さんがめっちゃ並んでるのにドリンクバーだけで全然帰ろうとしないママ友集団にお怒りモードの娘ちゃんでした泣き笑いしかも22時過ぎてるのに赤ちゃん連れててまじでかわいそう不満と。



ほんまにねぇー。困ったもんだわね



ファミレスって制限時間がないから、回したいのに回せない時が一番しんどいらしい。



色々経験して、次のバイト選びの参考にしてねニコニコ





今から

おひとり様ターイム


今日はあてもなく、ひとりでブラブラしています



まずは丸福珈琲店さんでモーニング



家だとなかなか読み進まない小説を持ってきました泣き笑い




このあとの予定は未定




曇り空なのでお散歩もいいな音符







今日も読んでいただき

ありがとうございますコーヒー本