宝石白ハンバーグとパプリカ

宝石白スパサラ

宝石白ハムチーズの卵焼き

宝石白人参しりしり

宝石白バジルチキン

宝石白きゅうりの塩昆布和え

宝石白のりたまと梅干しごはん



木曜日はお弁当2つニコニコ


大学生になった娘の時間割?がわからないので、毎朝何時に起きてくるのかわからない驚き


起こしていいのか、起きるまで待っていたらいいのか??


木曜日は1コマ目から講義があるはずだけど??と思って起こしに行ったら、「あるけど、オンラインやからもうちょっと寝る大あくび



驚きご、ごめん




もう大学生だし本人に任せようと思うけど、遅刻しないか毎朝ソワソワしている私です




ランニング記録ランニングダッシュ



水曜日。外気温28℃


走ったり歩いたりでトータル10kmに慣れる作戦。


いや


ただ単に、10km続けては走れないだけかも



大会までもう10日もないガーン


そろそろ最後の追い込み…



作り置き晩ごはんは

ハンバーグ




そうそう、一応目標は10kmを70分以内なので70分のプレイリスト音譜を作ろうと思ってます。



今聴いているのは



Appleミュージックから


これは、35曲2時間4分


私が走るのは長くても1時間30分くらい。なので、最後の曲まで聴いたことはないんだけどひらめき



11曲目のSHISHAMOの音譜最高速度っていう曲がめっちゃ良い



走り出したけどしんどくて、あー今日はもう歩こうかなネガティブって時にこの曲が流れると、いやもうちょっとがんばるかって思える凄い曲








歌詞はもちろんだけどテンポがまたよくて。



この曲がマラソンをテーマにしているのかどうかはわからないけど泣き笑い



走りながら前向きになれる曲




これ聴いて、大会まであと少しがんばろ



ニコニコ流れ星






今日も読んでいただき

ありがとうございます音譜音譜