お弁当780。水曜日


宝石白豚の生姜焼き

宝石白ハムエッグ

宝石白ナポリタン

宝石白AJINOMOTOザ・唐揚げ

宝石白焼きパプリカの粒マスタード和え

宝石白鮭フレークと雑穀ごはん



水曜日は娘の分のお弁当もありニコニコ


娘ちゃん、教習所に行く回数が減ってきてます…

どうやら運転に苦手意識を持ってしまっているようで


運転が怖いと言ってます悲しい

免許、取れるかな不安あせるあせる




お弁当779。火曜日


宝石白照り焼きチキン

宝石白蓮根の挟み焼き

宝石白ほうれん草ごまあえ

宝石白アスパラベーコン

宝石白かにかまの卵焼き

宝石白トマト🫢、レタス



火曜日はお弁当ひとつニコニコ

午後から学校の娘の分はお皿に盛り付け。


弟くん、申し訳ないけど



どうしてもトマトしか収まらないスペースだったのよ。


カニさんウインナーだと思ってお願い



笑ううさぎ





ランニング記録ランニングダッシュ


火曜日。外気温22.7℃


土日月の3日間は生理を理由にランニングはおサボり汗うさぎ


そして生理を理由に甘いものを好きなだけ食べ、眠たくなったら寝る💤という



欲望のままに過ごした3日間のツケはちゃんと回ってきました…




し、しんど無気力



私、もう走れないかもしれないです……




作り置き晩ごはんは


鶏と豆苗、野菜の水炊き


海鮮塩焼きそば


弟くんが中間テストの成績表をもらってきました


テスト初日の帰りの電車で、悪ふざけをするサッカー部メンバーの横にたまたま座っていたせいで


乗り合わせていた客から学校にクレームがはいり


「一緒に騒いでいなくても、注意しなかった」という理由で、そのメンバーと共に1週間部活謹慎になった、運の悪い弟くんでしたが


その日から突然勉強に目覚めたおかげで、成績が上がりました泣き笑い


上がったと言っても、1年でのクラス順位は下から数えた方が早かったのが、今回は真ん中より少し上になってたくらいだったけど


よく頑張りました拍手



6科目中3科目、80点以上取れてたのには驚きましたびっくり



たとえ



謹慎になったことを親に隠し、その後ろめたさから行動を勉強にシフトしたのだとしてもにっこり



やればできるじゃん。じゃん?



とにかく次の期末テストも、この成績をキープできるように頑張ってくださいお願い



サッカーの方は、今は考えたくないほど下に落ちてしまっている弟くんなのでね悲しい



いつになったらこのモヤモヤは晴れるのか…








今日も読んでいただき

ありがとうございますサッカー鉛筆