お弁当778。月曜日

宝石白蓮根の挟み焼き

宝石白だし巻き卵

宝石白豆入りポテトサラダ

宝石白ウインナーとパプリカ

宝石白雨しそカツ

宝石白ゆかり雑穀ごはん





お弁当777。日曜日

宝石白おにぎり(鮭、おかか)

宝石白冷凍スポーツドリンク



おはようございます花



日曜日は弟くんの試合弁当で777個めだったんですけど



その日のレジでのお会計が¥7,770でしたひらめき気づき






月曜の朝からどうでもいいお話ですみません。 

ニコニコお願い




ランニング記録ランニングダッシュ


金曜日はジム。

トレッドミルとGarminでは、同じ時間にスタートボタンを押してもだんだん数値がズレてくる?


Garminでは10km過ぎたのに、マシンではまだ9.5kmくらいで汗うさぎ


たぶんトレッドミルの方が正確だろうから、そのまま止まらずに10kmまで頑張ったら


Garminでは11.33km走ったことになってた笑ううさぎ差ありすぎでしょ



それにしてもトレッドミルならまだまだ走れそうな気がするのに、外ランではすぐバテてしまうネガティブ





日曜日は

父の日






宝石ブルーテイクアウトお寿司

宝石ブルー春巻き

宝石ブルーサムギョプサル

宝石ブルートマトとオクラのマリネ

宝石ブルー白ワイン



かっぱ寿司

極セット4人前プラス単品お寿司


春巻き


サムギョプサル


トマトと生ハムとモッツァレラのマリネ


全体図よだれ


キンキンに冷やしたビールと白ワイン



私はウイスキー同様、ワインの味もわからないので爆笑スーパーで適当に選んだ白ワインだったけど



夫は全部飲んでたから、美味しかったみたいです



実は主役の父(夫)は昨日が父の日だと知らず驚き帰りが遅く、先に食べ始めた私と弟くんとは時間差があったけど途中からは3人で久しぶりに食事ができましたにっこり



娘は父の日とか関係なく、友達と晩ごはん爆笑



小さい頃は父の日はいつも手巻き寿司を楽しみにしてたけど、こうしてだんだんと、子どもは親から離れて行くんだなぁと



寂しいような嬉しいような、父の日でした。




ガーンそういえば





義父へのプレゼント、スッカリ忘れてた…




ガーンガーンガーン 






今日も読んでいただき

ありがとうございますシャンパン白ワイン