宝石白豚ロースのチーズカツ

宝石白だし巻き卵

宝石白春雨サラダ

宝石白ピーマンとベーコン炒め

宝石白いかたこさつま揚げ

宝石白冷凍ハンバーグ

宝石白梅と昆布のごはん

宝石ブルー捕食・カスタードブレッド



おはようございます花


木曜日はお弁当2つニコニコ



豚ロースのチーズカツはこちらのレシピ本を参考にさせてもらいましたー



カツだけど小麦粉→卵→パン粉の工程がいらない、楽チン神レシピですおねがい拍手


前にもここで紹介した気がするけども


レシピブログのおいしいお弁当おかずBest100


の中の、Yuuさんの魅惑のチーズカツです


簡単で美味しくて見た目も可愛いラブラブ




私は、お料理のレシピは本で読むのが好きだけど、スマホのレシピブログで検索してみたら出てきましたひらめき気づき



おすすめです気づき作ってみてね



自分が考えたみたいに言う泣き笑い





ランニングは

休みました昇天


昨日はメンテナンスの日



と言っても特別なことは何もしないけど



お風呂にゆっくり浸かりましたニコニコ



いつもランニングのあとはシャワーだけで済ませているのでたまにはね♨️




本を

買いました

本当は、無心になってミステリー小説とかを読んでみたいけど


今はそういう気分ではないみたいです



雑誌ばっかり笑ううさぎ



漢検準2級のテキストは、弟くんに買いました。



「大丈夫やって。おれ、いけると思うで不満」と、絶対に受かるはずのない2級をいきなり受けようとしていた弟くんに買いました。



今のあなたはまず準2級ですちょっと不満



大学進学に少しでも有利になるように汗うさぎ受験までには漢検2級と英検2級はなんとか取ってください



お願いしますよお願い




今日は久しぶりに公共の乗り物を使って、梅田の地下街にお出かけ



音声ナビの人を困らせながら



迷う自信しかない無気力



目的地に



待ち合わせの時間までに辿りつくかしら驚き





では行ってきます流れ星







今日も読んでいただき

ありがとうございます鉛筆日本国旗