宝石白プルコギ

宝石白ハムエッグ

宝石白ほうれん草とウインナー

宝石白きんぴらごぼう

宝石白かぼちゃのバターチーズ焼き

宝石白ミートボール

宝石白トマト、レタス



おはようございます花


水曜日もお弁当は2つニコニコ


どうしても最後にトマトを入れたい衝動が抑えられない。


怒りお願い



ランニング記録ランニングダッシュ


火曜日。外気温20.0℃


まだいつも通り走るのは怖いので昨日もゆっくり走りましたダッシュ


大会本番は、昨日よりもキロ1分半くらい速く走らないと目標タイムの10km70分以内にゴールできません悲しい




3kmのんびり歩いてる場合じゃないんだけどタラー


今はリハビリ期間として乗り切るしかない




TIRTIR

クッションファンデ

クリスタル



ティルティルのクッションファンデ

新しく出たクリスタルを使ってみたかったので、貯まっていたドラッグストアのポイントを使って買いました照れ



前使っていた赤のティルティルも程よいツヤ感が良かったけど、このクリスタルはさらにツヤ感アップラブいつも使っているマキアージュの下地との相性も良く、肌にぴったりフィットする感じも気に入りましたキラキラカバー力もあり


汗に強いのでランニング後の化粧くずれもほとんどなしびっくり色味がほかのティルティルみたいに明るすぎず、落ち着いているのもいい。結果、全部いい。



照れ化粧品



いつかの

丸源ラーメン

くら寿司


先週のいつだったかに行きました。


半年ぶりかそれ以上ぶりの、ラーメン


久しぶりだから普通に食べてもよかったけど、なぜだか注文の直前で糖質オフ麺に変更泣き笑いプラス100円!




その前日に食べたお寿司も、今まで一度もしたことのなかった、シャリ少なめに変更したり



禁酒中は、食べるものにもセーブをかけられることに気づきましたびっくり電球今ごろ?



お酒飲んでる時って、どうしてあんなにあほみたいに食欲に勢いがつくんだろう泣き笑い



お酒は好きだからやめないけど、飲み方を少し変えるだけでいろんなことに気づけてよかった。



やめへんのかい



口笛生ビール



お寿司には生ビールでしょ!と信じてやまなかった私だけど、




お寿司に合うのは、断然緑茶ですね笑い泣き







今日も読んでいただき

ありがとうございます寿司お茶