宝石白青椒肉絲

宝石白ゆかりチーズ鶏つくね

宝石白ネギとじゃこのだし巻き卵

宝石白ブロッコリーおかか和え

宝石白いかたこさつま揚げ(下に一味マヨ)

宝石白タコさんウインナー

宝石白鮭フレークごはん



おはようございます花


月曜日はお弁当2つニコニコ

娘は家でお弁当を食べてから大学に行きます。



今日でやっと謹慎期間が終わる弟くん不満

朝からお腹の調子が悪く、出かける直前までベッドで横になってました泣


昨日行われた大阪高校春季サッカー大会の準々決勝。弟くんのチームはPK戦まで持ち込んだけど2-4で惜しくも敗戦となりました。


弟くんはこの大事な試合の直前にサッカー部員、しかも推薦組としての自覚の無さからくだらないことで謹慎処分を受けたことや、


それが原因でこの大切なトップチームの試合に1分も出られないどころか、サブとして呼ばれることもなかったこと


そしてほかにも色んな小さなストレスが少しずつ重なっていって、知らないうちに心身共に見えないダメージを受けていたのかなと思います悲しい



そう



いつもは適当に見直し程度で済ませるテスト勉強を、この1週間は毎晩遅くまでやったことも………




そんなわけで今朝はなんとか登校したけど、早退とかしてこなければいいな汗うさぎとモヤモヤ、ハラハラしている月曜日の朝です




舞台を

観に行きました



https://napposunited.com/yuwowakasuhodonoatsuiai/


メーカーさんからの招待で、舞台『湯を沸かすほどの熱い愛』を観にいってきました




俳優さんの迫力ある演技を生で観られる舞台の魅力とその素晴らしさが、だんだんわかってきましたおねがい



前回は数年振りの舞台鑑賞だったこともあり、理解力も想像力も乏しくなり過ぎていて、正直なんもはいってこなかった無気力のですが



今回のはほんとに笑えたし、共感できたし、泣けました!


東京公演が7回、大阪公演が2回で招待されたのがたまたま昨日の大阪での千秋楽だったので、舞台終了後にキャストの皆さんが一言ずつ挨拶をしてくださったりして、千秋楽に来られなかった熱烈なファンの方には申し訳ないくらい、貴重な時間を過ごさせて貰ったと思いますお願いキラキラ




自由奔放なお父ちゃん役の

中村誠治郎さん



顔も演技もめっちゃ好きなタイプでラブ

ビビビときました!古っ


ちょいと検索してみたら笑私と同じ九州出身で血液型も同じでした!だから惹かれたのかな


これはちょっと今後応援してしまうかもニコニコ


アメブロもさっそくフォローさせていただきましたニコニコ



ランチは

イタリアン🇮🇹


https://www.cantina-albalonga.com/sp/


舞台会場と同じブリーゼブリーゼ内のイタリアンでさくっとお昼を食べて、早めに席に着く予定でこのお店を選んだけど



ランチもコースのみだと知らなくて、お料理にちょっと時間がかかり⏰…



13時開演の舞台の3分前に着席驚き💦



お料理どれも美味しかったので

今度はもう少しゆっくり味わいたいな




シャッキシャキのホワイトアスパラと厚切りベーコンのカルボナーラ


これめっちゃ美味しかったよだれキラキラ




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




先週水曜日の思いつき早朝10kmランの膝ダメージの回復が思いの外遅くタラー


休養期間が続いています



金曜日はサウナ、土曜日はマラソン大会のコース下見も兼ねて本番と同じコースで軽めのウォーキングをしてみたけど




このコースには照明が全くなくてびっくり



ここでナイトランほんまにできるんかな?汗うさぎ



頭にライト付けて走るとか?電球



🤔



とりあえず、今は膝を治すことに専念しよ






長くなりましたが

今週も

よろしくお願いしますニコニコ