宝石白煮込みハンバーグ、ブロッコリー

宝石白ハムエッグ

宝石白ツナマカロニサラダ

宝石白豚バラキャベツの卵炒め

宝石白いかたこさつま揚げ

宝石白鮭フレークごはん

宝石白いちごワッフル



弟くん中間テスト最終日日本国旗鉛筆

今日からお弁当再開ですニコニコ


娘は午後から登校なのでお弁当は無し。





ランニング記録ランニングダッシュ


金曜日。外気温23.0℃

どんより曇り空の日は頭痛との戦いネガティブ

走る前にロキソニン飲んで、安定の6kmで終わりにしました昇天





土日はゆっくり休んで

月曜日はジムでトレーニング再開


勾配4.0で1時間歩いて、最後10分だけラン

70分で8.38km


歩くと10kmが長い………無気力

大会当日は歩かないことが目標グー流れ星




土曜日は

京都でランチ


わー気づきニコニコ2週間ぶりの、ビール生ビール


美味しかったなーーー





コロッケが美味しいお店で
ランチプレートを食べましたスプーンフォーク
そんで天気が良かったので
ちょこっとお散歩したり



疲れたのでチョコドリンク飲んだり



のんびり過ごした土曜日でしたコーヒー




日曜日は

なんばでお買い物



の前に、鎌倉パスタでランチ


わー気づきニコニコ1日ぶりの、ビール生ビール


鎌倉パスタの生ビールはキンキンでめっちゃ美味しい!メニューに銘柄が載ってなかったので店長さんに聞いたら、KIRINラガーだそうで


意外にふつーだった泣き笑い

想像ではイタリア産🇮🇹?とか思ってたけど




宝石白ウニとアボカドのクリームソース宝石白


パン食べ放題つけて、4コ✖️3回ほどおかわりコッペパン


はぁーまた食べすぎたかな?昇天



このあとなんばパークスで夏物買ったりモデルハウス見学に行ったり



疲れたので1日ぶりのチョコドリンクも買ってひらめき


飲んで食べてリフレッシュできた土日でした昇天



そんでまた月曜日から禁酒生活再開しています

平日は飲まずにトレーニングがんばる!



そう。がんばりたいのに…………


がんばろうとしているのに………



このタイミングでKIRINさんから、ビール券いただきました泣き笑い


図書券5,000円分と商品券は、夫がいつの日かにどこかでいただいたのを財布の中にずっと入れてたみたいでクシャッとしていてあまりきれいではなかったけども


これもついでに子供達と分けて使って🙋🏻‍♂️〜ということなので、ありがたく頂戴しました



ビール券めっちゃ嬉しいけど、今は使えない泣き笑い

期限はなさそうだから、マラソン大会が終わったら使わせていただきますお願いキラキラ





こちらもメーカーさんからのいただき物


これ、私は紙袋からちらっと見た時にパンストだと思い込んでしばらくそのまま放置してたけどよく見たらコーヒーでした汗うさぎ



危なかったー

これも早めにいただこうお願いキラキラ



今週はずっと雨かな☔

毎日ジメジメで一番嫌いな季節です


今週は出勤日も多いから

気を引き締めて、乗り切ろうグーと思います






今日も読んでいただき

ありがとうございますコーヒー